3/19 最後の登校&前日準備

6年生と一緒に登校するのも今日で最後となりました。これまで、暑い日や雨の日や雪の日も一緒に歩いた6年生。安全に登校できるようにたくさん声をかけてくれたりもしました。そんなことを思いながら歩く道のりは、6年生にとってもまたひと味もふた味も違ったのではないでしょうか。今日からは新しい登校班長が新しいリーダーとして頑張りました。

4・5年生は、卒業式の前日準備に取り組みました。これまでお世話になった6年生のために、精一杯心を込めて準備を行いました。当日、晴れやかな気持ちで卒業してもらえるように、それぞれの場所をきれいに、そして華やかに飾りました。当日も、在校生代表としてしっかりと式に参加します。