6/25 5年野外活動⑯退所式
投稿: 学校管理者 (18:24)
もうすぐ帰ります。カッターやカヌー、シュノーケリングを楽しんだ海を、もう一度みんなと。
潮の流れも気になる子どもたちの様子です。
大階段で、退所式。みんな楽しい思い出ができたようです。それは、それぞれの役割を果たし、
一つ一つの活動に全力で取り組んだからでしょう。友達への思いも深まったようです。
バスの中では、ゆっくり休み先ほど学校に到着。お家の方と一緒に笑顔で帰っていきました。
多くの方々にお世話になって、予定していた二日間の日程を無事終えることができました。ありがとうございました。
野外活動についてのHPの更新は、これで終わります。