一覧に戻る

6/25 5年野外活動⑯退所式

もうすぐ帰ります。カッターやカヌー、シュノーケリングを楽しんだ海を、もう一度みんなと。

潮の流れも気になる子どもたちの様子です。

大階段で、退所式。みんな楽しい思い出ができたようです。それは、それぞれの役割を果たし、

一つ一つの活動に全力で取り組んだからでしょう。友達への思いも深まったようです。

バスの中では、ゆっくり休み先ほど学校に到着。お家の方と一緒に笑顔で帰っていきました。

多くの方々にお世話になって、予定していた二日間の日程を無事終えることができました。ありがとうございました。

野外活動についてのHPの更新は、これで終わります。

🌷ようこそ高野小HPへ
151604
🐨記事の検索はこちら
🌳フォトアルバム
😸カンカンプロジェクト

高野小PTAではアルミ缶回収に取り組んでいます。ご協力をよろしくお願いします。

😊回収場所は、正門を入られてすぐ右です。 

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る