6/25 5年野外活動⑩朝のつどい 投稿: 学校管理者 (07:13) おはようございます。朝のつどいが始まりました。みんなでラジオ体操もします。 早く目が覚めた子どもたちも多かったようです。一晩過ごした部屋をきれいにしたり、布団のたたみ方を確かめながら丁寧にしたりしていました。朝は少し雨が降っていて、つどいは、室内でしています。 学校紹介も行いました。 Tweet -