一覧に戻る

6/25  5年野外活動⑩朝のつどい

おはようございます。朝のつどいが始まりました。みんなでラジオ体操もします。

早く目が覚めた子どもたちも多かったようです。一晩過ごした部屋をきれいにしたり、布団のたたみ方を確かめながら丁寧にしたりしていました。朝は少し雨が降っていて、つどいは、室内でしています。

学校紹介も行いました。

🌷ようこそ高野小HPへ
151604
🐨記事の検索はこちら
🌳フォトアルバム
😸カンカンプロジェクト

高野小PTAではアルミ缶回収に取り組んでいます。ご協力をよろしくお願いします。

😊回収場所は、正門を入られてすぐ右です。 

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る