6/24 5年野外活動⑥カッター訓練
投稿: 学校管理者 (06/24)
今日の海活動のメインイベント「カッター訓練」の始まりです。
艇長さんの説明を真剣に聞いて、準備を進めます。
事前に動画も見て予習してきました。なかなか難しいですが、
「みんなで協力して、最後まで頑張る」ことを目標に、チャレンジしました。
ソーレのよい声が海に響いています。今日は少し風もあり穏やかな天気で過ごしやすいです。
航海を終えて、無事に帰ってきました。掛け声が、スタートと変わっています。
「チャーシューメン」と聞こえます😄元気な掛け声、みんなで励ましあってやり切ったようです。