6/19 午後も集中【6年生】 投稿: 学校管理者 (15:17) 今日はとても気持ちのよい水温だったようで、5・6年生は午前中、 プールで楽しく学習ができました。 そして、午後も集中して算数!分数の学習をしています。 これまでの学習とつなげるため、復習もしっかりしてから、今日のめあての確認です。 間違えてもいいから、考えたり思いついたら言ってみたりと楽しそうに学習しています。 Tweet -