一覧に戻る

6/19 午後も集中【6年生】

今日はとても気持ちのよい水温だったようで、5・6年生は午前中、

プールで楽しく学習ができました。

そして、午後も集中して算数!分数の学習をしています。

これまでの学習とつなげるため、復習もしっかりしてから、今日のめあての確認です。

間違えてもいいから、考えたり思いついたら言ってみたりと楽しそうに学習しています。

🌷ようこそ高野小HPへ
148435
🐨記事の検索はこちら
🌳フォトアルバム
😸カンカンプロジェクト

高野小PTAではアルミ缶回収に取り組んでいます。ご協力をよろしくお願いします。

😊回収場所は、正門を入られてすぐ右です。 

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る