一覧に戻る

6/19 新メニュー登場【給食】

今日の給食に登場した新メニューの「万願寺甘とう入り担々麺」

肉みそと野菜がたっぷりで最高です。子どもたちも大喜び😋

大豆とかぼちゃも美味しいと人気です。

「増やしてください」「少し増やしてほしいです」自分の思いをしっかり伝えます。

「ありがとうございます!」も言えて素敵な1年生。

食缶をすぐに返しに行きます。調理員さん、お願いします。

廊下には、美しいあじさいの作品が😀

お誕生日の友達をみんなでお祝いするそうです。🎂おめでとう!

せっかくの給食が残らないよう、子どもたちの食べられる量を確認しながら、量の調整をしてくださいます。

水泳学習の後は、あたたかい担々麵が最高ですね。

「美味しいです!」と笑顔が広がります。

🌷ようこそ高野小HPへ
148427
🐨記事の検索はこちら
🌳フォトアルバム
😸カンカンプロジェクト

高野小PTAではアルミ缶回収に取り組んでいます。ご協力をよろしくお願いします。

😊回収場所は、正門を入られてすぐ右です。 

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る