6/19 新メニュー登場【給食】
投稿: 学校管理者 (13:04)
今日の給食に登場した新メニューの「万願寺甘とう入り担々麺」
肉みそと野菜がたっぷりで最高です。子どもたちも大喜び😋
大豆とかぼちゃも美味しいと人気です。
「増やしてください」「少し増やしてほしいです」自分の思いをしっかり伝えます。
「ありがとうございます!」も言えて素敵な1年生。
食缶をすぐに返しに行きます。調理員さん、お願いします。
廊下には、美しいあじさいの作品が😀
お誕生日の友達をみんなでお祝いするそうです。🎂おめでとう!
せっかくの給食が残らないよう、子どもたちの食べられる量を確認しながら、量の調整をしてくださいます。
水泳学習の後は、あたたかい担々麵が最高ですね。
「美味しいです!」と笑顔が広がります。